林遣都はハーフなの?韓国っぽい名前だけど純日本人だっだ!ハーフ顔は母親譲りと判明

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なり(@akiki1206)がシェアした投稿

数多くのドラマや映画に出演し、端正な顔立ちと演技力で人気を博している林遣都さん

7月29日に元AKB48の大島優子さんとの結婚を発表されたばかり!おめでとうございます👏

美男美女カップルで羨ましい限りですが、林遣都さんと言えば、その美しい顔立ちからハーフ?という疑問が見るたびに湧いてきます。

そこで今回は、林遣都さんはハーフなのか?ハーフではないのか?子供時代からの画像も集め検証してみました!どうぞご覧ください。

林遣都は純日本人

結論から言うと、林遣都さんはハーフではありません。純日本人でした。

何故かというと、調べてみると以下のようなことがわかったためです。

 

林遣都は芸名ではなく本名

林遣都(はやしけんと)さんという名前は本名です。

インタビューで語った小学校時代の初恋エピソードでは、彼女に「はやしくん」と呼ばれており、苗字も本名であることが分かります。

林(はやし)という苗字であることから、ハーフではなく日本人であると思われます。

思いを寄せた相手はクラスの“マドンナ”。愛情の裏返しか、普段からイジワルばかりで「塾の帰りに、その子と出くわして、“林く~ん”って声を掛けてくれたのに無視しましたね。素直じゃなかった」と苦笑する。

スポニチアネックス

また、遣都という名前の字面が韓国っぽいとか、音がけんと=Kentなので親が外国人?などという噂があるようですが、違いました。

遣都という名前は、遠い都に出て、何か大きなことを成し遂げるような立派な人物になってほしいという意味が込められているんだそうです。

 

父親は山口県出身

林遣都さんの父親は、山口県の海の側で生まれ育ったそうです。

林遣都さんが小さい頃は、年に1回は山口県にある父の実家に行き、海に潜って遊んでいたとのこと。

 

ハーフ顔は母親譲り

林遣都さんの母親の出身情報などは見つからなかったのですが、日本人であるそうです。

以前テレビ番組で母の写真が公開されていました。

色白で林遣都さんと目鼻立ちが似ていますね!

お母さんも日本離れしたハーフ顔だったため、林遣都さんのハーフ顔は母親譲りだと分かります。

 

林遣都ハーフ説はどこからやってきた?

林遣都さんは、ハーフではなく日本人ということが分かりましたが、一体どこからハーフ説が出てきたのでしょうか?

InstagramやTwitterなどで、世間の声やファンのコメントを調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka(@kenpi_1206)がシェアした投稿

 

結論!美形すぎてハーフ説が浮上した、ということですね!

美しい顔立ちすぎるが故に、純日本人ではないだろう、きっとハーフのはず!となった模様です。

 

林遣都のハーフ顔は整形の可能性あり?

あまりにも整った端正な顔立ちの林遣都さん。こんなに美しいと整形していないか気になりますよね!

子供時代からの画像を集め、整形の可能性があるか調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林遣都(@kentotwfan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林遣都(@kentotwfan)がシェアした投稿

 

結論!整形はしていない、と思われます!

子供の頃からイケメンで、現在の面影があります。というか、目鼻立ちは昔も全然変わりませんね。

 

まとめ

今回は、林遣都さんはハーフなのか?ということについて、その根拠を調べてみました

結果、林遣都さんはハーフのような顔立ちをしているが、純日本人であるということが分かりました。

父母共に日本人ですが、お母さまがハーフのような美人で、林遣都さんは母親似だったんですね。でした

また、美形すぎるが故に整形なのでは?という噂もあるようですが、子供時代からすでに美形で現在の面影があることから、整形ではありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)