ジェンダーレスを告白した氷川きよしの整形疑惑に迫る!昔の顔は今と全然違った!!

演歌界のプリンスとして、おばさま世代を中心に不動の人気を誇っている氷川きよしさん

40歳を超えた今でも抜群の歌唱力と美しいルックスは衰え知らずですが、近年では外見の変化が度々話題になっているます。

また、2019年には「新生氷川きよし」を宣言し、どんどんとジェンダーレスな美しさ(オネエ化?)に磨きがかかっているように感じます。

そこで今回は、氷川きよしさんの整形疑惑について、デビュー当時の若い頃から現在までの変化や、世間の反応などをまとめ、徹底的に調べてみました。どうぞ最後までご覧ください!

氷川きよしは整形してる?徹底的に検証してみた!

演歌会のプリンスにふさわしい、正統派美少年的ルックスだったデビュー当時から、現在までの顔変化について画像で検証してみましょう!

①2000年デビュー当時の氷川きよし(22歳)は、キリッとジャニーズ系!

こちらはデビュー当時、事務所でせっせとサイン書きをしていた時の写真

ステージ用のメイクはされていないと思われますが、若い頃から目鼻立ちがはっきりされていますね。

21歳の氷川きよしさんは、奥二重のキリッとした目元が印象的な美少年といった感じです。

 

②2006年(26歳)の氷川きよしは、まるで戦隊モノヒーローの主人公!

こちらは2006年のバースデーコンサートの時の氷川きよしさんです。

お顔のパーツは変わりませんが、デビューの頃より少し痩せたのか、ほっそりとした輪郭になっています

後ろにウルトラマンが映っているのは、氷川きよしさんの楽曲『未来』が、映画『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』の主題歌になっていたためですが、むしろ氷川きよしさんがヒーロー役で出演していても納得!というイケメンぶりです!

 

③2012年(35歳)の氷川きよしは、スイートなかわいい系男子!

30代に突入してからの氷川きよしさんは、20代の頃よりも少しふっくらとして、輪郭も現在と近い印象があります。

目元が以前よりくっきりとした二重になったかなーという感じはします。

眉の形も太さも変わり、全体の雰囲気も柔らかくなった印象がありますね。

 

④2018年(40歳)の氷川きよしは、黒髪短髪の男前系!

こちらは40歳の氷川きよしさん。これまでと違って、正統派男前系ですが、ちょっと老けた印象もあります。

40代に入って、また少し痩せたのでしょうか。ほうれい線がちょっと出てきたなーって感じですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

氷川きよし(F)(@hikawa_kiyoshi_f)がシェアした投稿

 

⑤2021現在(43歳)の氷川きよしは、ジェンダーレスのヴィジュアル系!?

現在の氷川きよしさんは、、もはや私には女性に見えます

コンサートでタキシード姿の時には、宝塚の女優さんにしか見えません!それくらいジェンダーレスな感じです。

メイクも40歳の頃の写真とは違い、完全に女性的なメイクに変わっていますね。

 

氷川きよしはプチ整形!

デビュー当時からの写真で、氷川きよしさんのお顔の変化を見てきましたが、

結論から申しますと、氷川きよしはプチ整形であると思われます。

目は目頭切開と二重埋没方の可能性あり

以前は奥二重だった氷川きよしさんですが、現在はくっきり二重のパッチリとした目になっています。

めの大きさもメイクでかなり変えられますが、かなりくっきりした印象ですので、目頭切開と二重埋没方の可能性があると思われます。

鼻は未修正

鼻筋が細くなった、鼻が高くなったという声があるようですが、鼻は整形していないと思われます。

この画像もそうですが、かなり濃いめのノーズシャドウを入れ、高く細い鼻筋に見せています。

唇はヒアルロン酸

唇は以前より、ぽってりとセクシーになった印象があります。

もちろんリップメイクでも変えられますが、ヒアルロン酸を入れているのではないかと思われます。

輪郭はエラにボトックス注射、あご先にヒアルロン酸

若い頃よりもほっそりとした輪郭になったため、エラを削った?などと言われていますが、整形ではないでしょう。

男性的な印象になってしまうエラは、ボットクス注射ですっきりと、そしてあご先にはヒアルロン酸を入れてほっそり調えて、女性的な卵型の輪郭にしていると思われます。

 

元々美しいお顔立ちですので、整形というより、お顔のメンテナンスという意味合いでボトックスやヒアルロン酸を使っているのではないでしょうか。

ボトックスやヒアルロン酸は、現代では整形というほどのものではありませんよね。

ほうれい線などもなくなっていますが、40歳の頃より少しふっくらされて気にならなくなったと思われます。

 

世間の声・ファンの声

現在のジェンダーレスなルックスに世間やファンの方からはどんな反応があったのでしょうか?

私も初めて見た時には、え!?氷川きよしどうしたの?と、とてもびっくりしたのを覚えています。

やっぱり、驚きと戸惑いの声が多いですね。

Twitterを見ていると、昔の氷川きよしさんの方が良かったというファンの声もありました。

 

しかし、現在の姿が本来の氷川きよしである!本来の姿に戻ったと、力強く語る氷川きよしさんに、肯定的な声が多くなってきています

やはり自分らしく生きる姿というのは素敵ですよね!

まとめ

今回は、氷川きよしさんの昔から今の写真をまとめながら、現在のルックスに対する世間やファンの声、整形疑惑に迫ってみました

結果、氷川きよしさんはプチ整形をしていると思われますが、目頭切開などについては確実とは言えません。

年齢と共に少しふっくらとされ、また、メイクによってかなり顔立ちが変わって見えていると思われます。

また、初めはその変貌ぶりに驚いた方も多かったようですが、段々と自分らしく生きる氷川きよしさんを素敵!と思う方が増えてきているようです!そんな氷川きよしさんを、これからも応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)