ウド鈴木の嫁は元ソムリエの一般女性!美人すぎると話題騒然!年齢は?子供はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

千秋/Chiaki🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿

相方の天野ひろゆきさんと共に結成した、お笑いコンビ「キャイ〜ン」でボケを担当している、ウド鈴木さん

金髪の刈り上げスタイルが印象的で、人懐っこいキャラクターと天然ボケがお茶の間で人気を集めています。

また、相方の天野ひろゆきさんのことが大好きすぎて、ゲイなのではないかという疑惑も出るほどに仲が良いコンビとしても有名ですね。

そんなウド鈴木さんですが、2006年に元ソムリエの女性と結婚されています。

今回は、ウド鈴木さんの奥さまがどんな方なのか?馴れ初めや、結婚の決め手となったエピソード、子供はいるの?といった疑問についても調べてみました。どうぞ最後までご覧ください!

ウド鈴木の結婚した嫁が美人!!と話題に

ウド鈴木さんは、2006年の4月に東京都内で会見を行い、以前より交際していた元ソムリエの女性と結婚をしたことを発表しました。

その美人と噂の奥様について、さっそく見ていきましょう!

プロフィールは?

ウド鈴木さんの奥さまは一般人ということで、顔写真などは公開されていませんが、韓国人歌手のBOAさんに似ていると言われており、とても美人なんだとか。

ウド鈴木さんの2歳年下(結婚当時34歳、2021年現在では49歳)

歌手のBOAさん似の美人

職業:元ソムリエ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿


当時結婚を発表した記者会見で、相方の天野ひろゆきさんはBOAさんの格好をして会見に登場していましたw

そんなウド鈴木さんの美人妻に、明石家さんまさんは会ったことがあるとのことで、ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で、その時のエピソードとともに「美人な人やねんで」と話していました。

 

2人の馴れ初めは意外にも・・・!?

さて、そんなお2人の馴れ初めが気になりますね!その出会いは意外にもシンプルでした。

ウド鈴木さんと奥様は知人の紹介で知り合ったそう。いわゆる合コンで一目惚れだったそうです。

ウド鈴木さんは、これまで好みの女性を前にするとふざけてしまうという困った癖があり、そのせいで恋愛に失敗していたそうです。しかしこの時はふざける気が全く起きず、それなのに物凄く気になる人だったとのこと。

結婚の決め手は何だったのか?

奥様が一般人ということもあり、確実な結婚の決め手は公表されていませんが、これが決め手だったのでは!?と思われる、愛されキャラなだけではないウド鈴木さんカッコいい姿をご紹介したいと思います。

怖そうな人にも毅然と立ち向かう!

ウド鈴木さんには、出川哲朗さんをヤンキーから守ったという武勇伝があります。

ある日、ウド鈴木さんと出川哲朗さんが車に乗っていたところ、ヤンキーのようなガラの悪い人たち数十人に囲まれてしまったことがあったそう。

するとウド鈴木さんは、出川哲朗さんに車に残るように言い、1人で車の外に出ていき一喝して、ヤンキーを追い払ったということです。

そんな時、普段の可愛らしいキャラクターからは想像できないウド鈴木さんが姿を現すんだとか。

実際にその現場に居合わせなくても、ウド鈴木さんと真剣交際中だった奥さまなら、こんな男気溢れる一面を結婚前から見抜いていたのかもしれませんね!

 

知られざるプロポーズのエピソード

ウド鈴木さんは、なんと、2回目のデートでプロポーズした!そうです。

その時の奥さまの返事は・・・、「もう少し冷静に考えた方がいい」と断ったとのこと。当然ですね。。

しかし、2回目のデートでプロポーズしたのには理由がありました。

2人で出掛けたデートの最中、ローカル線の電車の中で出会った初老の女性に話しかけられ、すぐに籍を入れるようにと言われたとウド鈴木さんは語っています。

「この子は良いわよ。明日にでも籍を入れなさいよ。」と彼に話したという。それからも何も教えていないのに「次の駅で降りるんでしょ。」と言われたりして「とっても不思議な女性でした。」

引用元:exciteニュース

もうその時には、ウド鈴木さんの気持ちは固まっていたんでしょうね。その後毎日のように求婚し続け、約1ヶ月という時間をかけて、やっとOKの言葉を奥さまから引き出したそうです。

ウド鈴木さんは本気で奥さんのことが好きだったんですね。この猛アピールぶりには奥さんも根負けだったとのことww

知り合ってからわずか4ヶ月でのゴールインでした。

 

嫁との間に子供はいるの?

2006年の結婚から15年が経ちましたが、奥さまとの間に子供はいないようです。

ウド鈴木さんは、結婚当初から「子供は欲しい」と公言されていて、結婚会見では「奥さまのモチベーションと私のテンション、コウノトリのコンディションが重なり合った時に任せたい」と話していました。

子供を望んでいたということから考えると、不妊治療に挑戦したがうまくいかなかったという可能性もありそうですね。

ウド鈴木と嫁は不仲なの?

結婚後15年経っても子供がいないということで、2人は不仲なのでは?という噂もあったそうなのですが、現在でもとても仲が良いそうです。

また、ウド鈴木さんは、結婚生活の良いところは?との質問に「奥さんの手料理を食べられること。」と答えています

外食も美味しいところは沢山あるし、仕事で高級な料理も食べさせてもらった。
だけど、僕のために作ってくれる料理がこんなにも美味しくて、幸せな気分になるなんて知らなかった。
だから毎日、奥さんの手料理が楽しみで家に帰るんです。

引用元:exciteニュース

なんだかとっても仲の良い2人が思い浮かびますね。ほっこりします。

 

まとめ

今回は、お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木さんの奥さまと、結婚に関するエピソードや子供について調べてみました

奥さまさんは一般人ということもあり、プロフィールに関する詳細情報は見つけられませんでしたが、度々出演されるテレビ・ラジオ番組や、インタビューなどで話されている奥さまとのエピソードなどを見ていると、仲の良いご夫婦だということが想像できます。

現在でもお子さんはいらっしゃらないようですが、これからも仲良く過ごしていただきたいですね!

最後までお読み意いただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)