堀内敬子は旦那と再婚だった!!子供はいるの?離婚した元夫は驚きのあの人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀内敬子(@horiuchi_keiko)がシェアした投稿

数多くのテレビドラマなどに出演され、その可愛いらしい容姿と確かな演技力で人気を集めている堀内敬子さん

特に男性ファンから、なんとも言えない「色気がすごい!」と大きな話題に。

確かに脇役での出演が多いように思いますが、なぜか堀内敬子さんが映ると目が離せなくなるんですよね!

可愛いのに色っぽい、女性としても憧れてしまう女優さんです。

今回は、そんな堀内敬子さんの旦那さんに迫っていきたいと思いますが、現在の旦那さんとは再婚であることがわかりました。

前の旦那さんは誰なのか?なぜ離婚してしまったのか??ということなど、元旦那についても調べてまとめています。どうぞ最後までご覧ください!

再婚した現在の旦那はどんな人?

堀内敬子さんは、現在の旦那さんとは再婚されています。

しかし、旦那さんは一般人ということで、名前や顔写真、いつ入籍したのかなど、結婚についての詳細は明かされていません

ただ、2013年4月4日、女優・戸田恵子さんのブログに、堀内敬子さん夫婦についての記事がアップされました。

堀内敬子ちゃんから昨日連絡があり、仕事で京都に来ているとのこと。
旦那さんもたまたま合流してるとかで、午後は一緒に『栖園』まで桜の琥珀流しを食べに行きました。
初めましての敬ちゃんの旦那様。なんだかとっても幸せそうな仲良しカップルでしたぁ。[みんな:03]

引用元:戸田恵子オフィシャルブログ

メディアに公表していなかった結婚(再婚)を、戸田恵子さんのブログによってバラされてしまったんですねw

親交のある戸田恵子さんが初めて旦那さんに会ったということですので、割と近い過去に結婚されたことが推測されます。おそらくは、2012〜2013年に結婚されたのではないかと思います。

 

不妊治療で子供を授かった

堀内敬子さんは、2014年に第一子を出産されています。43歳の時です。

年齢的なものも考え、不妊治療をされたそうですが、始めるとすぐに妊娠をして、お医者さんからは「奇跡だ」と言われたんだとか。

堀内敬子さんによると、友人2人を出産時と出産後に亡くなっているという経験があり、出産がとにかく怖かったことから、何があっても安心な集中治療室(ICU)がある大きな病院で出産することを選んだそうです。

その後は、無事に子供が生まれ今は家族3人で暮らされているようです。

堀内敬子さんの子供について、名前や性別などのプロフィールは公開されていませんでしたが、2020年2月22日に放送された『メレンゲの気持ち』で、「知られざるママぶりを初公開」と題した、子育てのエピソードが語られていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀内敬子(@horiuchi_keiko)がシェアした投稿

その中で、「子供を習い事に送って、その間に喫茶店でセリフを覚えている」ということや、「子供と一緒に公園に出かけるが、走っていってしまうので追いつけない」という、可愛らしいママぶりが披露されていました。

 

元旦那は劇団四季のあの人だった!

堀内敬子さんの元旦那さんは、劇団四季の元劇団員・小暮清貴さんだそうです。

プロフィール
生年月日:9月12日
年齢:不明
出 身 地:群馬県
職業:役者・振付師・ダンス教室主宰

1996年に劇団四季に入団し、『美女と野獣』や『CATS』などに出演。
1999年に劇団四季を退団。その後は、舞台役者として活動。

現在は、「木暮キヨタカ」という名前で、「ダンス塾こぐれ」を主宰されています。

2人の馴れ初めは?結婚が劇団四季退団の原因だった!?

堀内敬子さんと小暮清貴さんは、お互い劇団四季の団員だった時代に出会い、交際に発展したようです。

その後、1999年に堀内敬子さんが妊娠。いわゆる、「できちゃった婚」で結婚されています。

そして、同じ年の1999年に2人は劇団四季を退団していますが、この退団の理由が「できちゃった婚」にあると言われています。

特に目をかけて育てていた堀内敬子さんの「できちゃった婚」に激怒した劇団四季の演出家が、2人を強引に退団に追い込んだとの噂です。

なぜ離婚したの?

堀内敬子さんと小暮清貴さんが、いつ離婚したのか?については情報がありませんでした。

また、離婚理由についても明確な理由は明かされていませんので不明なのですが、小暮清隆さんが不倫をした?という噂がありました。しかし、これは単なる噂です。

堀内敬子さんは、劇団四季を退団してからは仕事がない時期が続き、女優として舞台に立ったのが1年に1回だけという年もあったと語っていますので、苦労の多い時期で気持ちが連れ違ってしまったのかもしれませんね。

子供はいるか

堀内敬子さんと小暮清貴さんの間に、子供はいません

1999年に「できちゃった婚」をされたのですが、後に流産されてしまったとのことです。

まとめ

今回は、女優・堀内敬子さんの旦那さんと子供、離婚された元旦那さんについて調べてみました

現在の旦那さんは一般人ということもあり、プロフィールに関する情報は見つけられませんでした。また、お子さんについても同じで、プライベートはあまり明かされていません

しかし、時折紹介されるお子さんとのエピソードなどを見る限り、仲の良い家族なんだろうなぁと想像できますし、お母さんになってからの方が、表情もより柔らかくなったような感じもします。

これからも、ドラマに映画に、活躍を応援したいと思います。

最後までお読み意いただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)